☆よろずや情報局~OTOKU~☆

体に良い情報や面白い情報を多方面にご紹介していきます

川栄李奈の“永野芽郁ポーズ”に大反響!「超絶可愛い☆」「絶対流行る!」

川栄李奈が、公式インスタグラムに載せた「永野芽郁ポーズ」が話題になっている。

川栄は先日、自身のインスタグラムに、

「よっ!今日は『僕やり』撮影だよ~!
このポーズしてる人スタンプにいたなぁ」
「これいまハマってるから、流行らせて~笑」

とコメントを付けて、このポーズの写真を掲載した。

このポーズは、現在放送中の関西テレビ僕たちがやりました』のLINEスタンプ内の永野芽郁演じる蓮子の1ポーズで、ふたりは同ドラマで共演中ということもあり、お互いにそれぞれのスタンプを使ってトークをしていると、ツイッター上でもやり取りしている。

この写真を掲載するやいなや、

「かわええ!!」
「超絶可愛い☆」
「流行らせたい!」
「絶対流行る!」

等のコメントが多数投稿された。

永野芽郁も、川栄の自身のポーズ写真に対して

「流行らせてくれるのはうれしいんですけど、、なんすか!!笑
かわいいです」

とコメントするなど、ふたりの仲の良さをうかがわせた。

川栄はauのCMでの織姫のインパクトや、映画『亜人』の公開を控えるなど、最近活躍がめざましく、世の中の注目を集めている女優の一人。

最近いろいろな話題に事欠かない川栄李奈。このポーズの仕掛け人としてまた話題になってしまうのか、今後も彼女の動きから目が離せない。

僕たちがやりました』番組サイト
https://www.ktv.jp/bokuyari/index.html

川栄李奈 OFFICIAL Instagram
https://www.instagram.com/rina_kawaei.official/?hl=ja