☆よろずや情報局~OTOKU~☆

体に良い情報や面白い情報を多方面にご紹介していきます

サンシャイン池崎、斎藤工から「月1でLINE」

お笑い芸人のサンシャイン池崎が、「SKY CIRCUS サンシャイン60展望台」の1周年記念イベントに出席した。同展望台のアンバサダーに就任した池崎は、ゴールデンウィーク中の来場者数が1万5千人を達成しなかった場合の公約として、「(一週間限定で)芸名を『サンシャイン池袋』に改名します!」と宣言。さらに、「ここに住みます」と冗談交じりに話していた。昨年の大みそかに放送された番組で、自身のネタを俳優の斎藤工が披露したことがブレークのきっかけとなった池崎。恩人とも言える斎藤からは、たまにLINEでメッセージが届くそうで、「月1のペースで『最近忙しそうですね』とか連絡が来る。でも、返信しても返事がないんですよ」と嘆いていた。出席者:サンシャイン池崎