☆よろずや情報局~OTOKU~☆

体に良い情報や面白い情報を多方面にご紹介していきます

ダレノガレ明美「やせたら寄ってくる男性が変わります」

 モデルのダレノガレ明美(26)、お笑い芸人のバービー(33)、「おかずクラブ」のオカリナ(32)とゆいP(30)が6日、都内でニッセンの新事業発表会「ファッションECモール Alinoma(アリノマ) LAUNCH COLLECTION」に出席した。

 アリノマは国内の39ブランドが集結した、ポッチャリ女子のためのファッションサイト。春らしいオシャレなファッションに身を包んだ4人がランウェイを歩くと、会場は大いに盛り上がった。

 ゆいPが「買い物に行っても、好きな洋服というより、入る洋服を探してしまうんですよ。赤を着たら『海賊のお頭』と呼ばれ、ペイズリー柄を着たら『タイの王族』と呼ばれ(笑い)。その点、このサイトはオシャレができますよ」と絶賛すれば、バービーも「お肉は自分のアクセサリー。隠そうとするのではなく、出してファッションを楽しんでほしい」とエールを送った。

 とはいえ、やせ型とポッチャリでは世間の見る目が違うのも確か。元ポッチャリ女子のダレノガレによると「昔、私はオカリナさんぐらいはあったんですが、やせたら男性の対応が全然違うんですよ。寄ってくる男性も変わります」という。するとオカリナが「じゃあ、私もやせたらダレノガレさんになれるんですね!」と目を輝かせると、ダレノガレは「それはならないです!」と返して、笑いを誘った。

 ダレノガレといえば、昨年、一般男性との熱愛を報じられたものの、その後破局したとされる。この日も報道陣の質問攻めにあったが「続いているか? わかんな~い。どうだろう。言わないよ、今日は」と明言することはなかった。