☆よろずや情報局~OTOKU~☆

体に良い情報や面白い情報を多方面にご紹介していきます

マネ冷や汗?橋本マナミ、文春から取材申し込みも「スキャンダル一切ありません」

 タレント、橋本マナミ(32)が22日、自身のブログとインスタグラムを更新。週刊文春側から取材の申し込みがあったことを明かした上で、「私には載せられるスキャンダル何もありません」と強調した。

 「先日週刊文春さんから取材がきました」という橋本。「マネージャーがなんのスキャンダル!??と焦っていましたが、私記事にできるようなスキャンダル一切ありません。笑」と断言した。

 また、自身が3日に名古屋で行ったディナーショーの記事が20日発売の「週刊文春」に掲載されたことについては、「まさかディナーショーに潜入されていたとは 注目していただいてありがたいです」と喜んでいた。