☆よろずや情報局~OTOKU~☆

体に良い情報や面白い情報を多方面にご紹介していきます

本田翼が菅田将暉と熱愛で「男関係派手すぎ」の声殺到! しかし芸の肥やしにはできず?

 女優の本田翼と、俳優の菅田将暉に熱愛報道が飛び出した。昨年のドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』での共演がきっかけに交際に発展したのことだ。

 本田ファンも菅田ファンも大きなショックを受け「エイプリルフール」を期待する声もあるが、それはどうやらないようだ。若手俳優カップルに大きな注目が集まっている。

 ただ、本田に関して首をひねるファンも少なくないようで......。

「本田さんは2015年に同じく俳優の三浦翔平と交際、その後同棲とも報じられていました。かなりの親密ぶりという話もありましたので、この報道は意外でしたね。

ネット上では『意外と遊び人』『男関係派手ですね』という声は多くなっています。確かに若干イメージとは違うかもしれません」(記者)

 そのルックスから男性ファンの人気が高い本田だが、私生活でもモテモテ、ガツガツという感じなのだろうか。

 今回の報道に「長続きしなさそう」「半年後は別の俳優とできてそう」と、本田の肉食ぶりを揶揄するような声も聞こえている状況だ。


 さらに、この報道で本田の「演技」に関する意見も多く飛び出している。
「『本田さんはとても可愛いけど、女優としては才能無い』『画面に出せる演技力じゃない』『本田翼さんの演技が苦手』などなど、今回の報道と関係なく、本田さんの演技力に対するツッコミも非常に多いです。

『校閲ガール』での演技も酷評されていましたが、恋愛が芸の肥やしになっていないという指摘は多いです。厳しい意見ではありますが......」(同)

 とりあえず三浦翔平に菅田将暉......来年には別のブレイク俳優と熱愛報道が出そうな勢いではある。