☆よろずや情報局~OTOKU~☆

体に良い情報や面白い情報を多方面にご紹介していきます

小4女児に“裸芸”マネさせ撮影、担任逮捕

 裸で下半身を隠す芸が人気のお笑い芸人「アキラ100%」のモノマネを小学4年の女子児童にさせて、その様子を撮影したとして教師の男が逮捕された。

 強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、東京・江戸川区の区立小学校教師・佐々木一幾容疑者(29)。警視庁によると佐々木容疑者は28日、小学校の教室内で小学4年の女子児童(10)に対し、パンツを脱ぐように指示して下半身を裸にし、お笑い芸人「アキラ100%」のモノマネをさせてその様子をビデオで撮影した疑いが持たれている。

 佐々木容疑者は女子児童の担任で、春休みに補習で学校にきていた女子児童に1人残るよう指示していたという。調べに対し、佐々木容疑者は容疑を認めているという。