☆よろずや情報局~OTOKU~☆

体に良い情報や面白い情報を多方面にご紹介していきます

【あなたの知らない深層心理】自分にぴったりのダイエット法は?

自分でも分からない自分の隠れた性格やタイプ。知りたいと思いませんか?
そんな心の奥底に眠った何かを心理テストで発見しちゃいましょう!


失恋した時のアナタの対処法は?

仲の良い同性に話を聞いてもらう。
暗めの映画や音楽にどっぷりはまる。
出会いに繋がる場に行きまくって早く忘れようとする。
もっとレベルの高い異性をゲットしようとする。
あまり深く考え込まずに直感で選んでみてください!
該当する選択肢をタップ!!!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

このテストではあなたにピッタリのダイエット法がわかります!

【1を選んだアナタ】

傷の舐め合いタイプ

回答1を選んだアナタは、ストレスを溜め込んでしまいがちな一面が。傷ついた時は誰かに癒して欲しかったり、同調してもらうことを求めます。アナタはアナタなんだと、何も間違ってないよと、一つ一つの失敗や心の傷には優しい癒しが必要で特効薬みたい。そんなアナタにベストなダイエット法は傷ついた時も寝ながら出来るストレッチ。


【2を選んだアナタ】

オワコン美学タイプ

回答2を選んだアナタは、抱えきれないほどのショックやストレスに直面した時に、ひたすら自分の世界に閉じこもってしまいがちな一面がありそう。自分の世界観の中でベターな気分の曲や映像を観てドップリ浸かりその世界に気持ちを置いていけたら回復できるでしょう。そんなアナタにぴったりなダイエット法はひたすら歩くダイエット。


【3を選んだアナタ】

ポジティブ過ぎる余韻なしガツガツタイプ

回答3を選んだアナタは、かなり前向きなアメイジングポジ子。走って走りまくって新しいものを探す開拓者精神に溢れた強い人。失恋やストレスなどの問題点を見つめ直したりする余韻なんて皆無と思うアナタなので余韻や立ち止まることなどもはや時間の無駄。そんなアナタに合ったダイエット法はガンガン脂肪燃焼。


【4を選んだアナタ】

用意周到ネバーギブアップタイプ

回答4を選んだアナタは、過去から学び未来につなげる上昇志向が高い人。失恋やストレスなど、むしろ人生の糧にし、その痛みが大きければ大きいほど自分に厳しくタスクを高く設定しクリアに向かいひた走れるガッツのあるタイプでもあります。ダイエットもあり得ない方法や目標が良いかも。そんなアナタにはカレーでダイエットがベター。


いかがでしたでしょうか?
ご自身の隠れた性格・タイプによってダイエット法を導いてみました。