☆よろずや情報局~OTOKU~☆

体に良い情報や面白い情報を多方面にご紹介していきます

ダイエット心理テスト^_^

【息抜き心理ゲーム】
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 

Q お主に1つの封書(手紙)が届いた。
  手紙の封を切ってほしい。
  どんな開け方をする?

選択肢

 【A】ハサミで切って開ける。
 【B】手で少しずつ切って開ける。
 【C】どこでも開きそうな所から手で開ける。
 【D】あえて下のほうから手で開ける。


回答>

【A】を選んだ方

   この開け方は完璧主義に多いぞ。
   ダイエットも”ナゼそうなるのか?”
   と理解しなければ先に進みにくいタイプじゃ☆
   また、高過ぎる目標を持ってはいないか?

【B】を選んだ方

   なかなかダイエットセンスを持っているぞ。
   正しい知識を養い、コツコツ実行すれば
   努力はウソをつかず、結果は必ず現れる!!
   痩せれるのに、「私だけは痩せれない・・」と
   決め付けてはダメじゃ!

【C】を選んだ方

   いろんなダイエットを繰り返している方が多い。
   いろいろな方法に手を出すのはいいが
   情報が絞りきれず、曖昧なダイエットを繰り返していないか?

【D】を選んだ方

   これはカナリ変わっているぞ!
   自分流のダイエットにこだわり、
   重大な落とし穴に気が付いていない場合がる。
   痩せない理由を今一度再確認せよ☆