☆よろずや情報局~OTOKU~☆

体に良い情報や面白い情報を多方面にご紹介していきます

簡単スキンケア^_^

どうもkt-kingです^_^
今日はスキンケアについての情報です


美白、ニキビ、ニキビ跡、毛穴の汚れ全部解決!

みなさん肌の悩みって結構ありますよねぇ^^;
そこで、ここのキレカフェさんの裏技を拝見してたところ、あることを実行してみたら、1週間続けてキレーイさっぱりニキビもニキビ跡もなくなって、しかも毛穴の汚れも落ちて、すっごい美白になりました★ 結構似たような裏技かもしれないけど、私のはちょっと違います!

用意するもの・・・

ベビーパウダー
・牛乳
・いつもの洗顔料
だけです♪♪♪

早速やり方・・・

・まず洗顔します。そのときベビーパウダーを泡立てた洗顔料の中にふたつまみくらい混ぜます。そして普通に洗顔しちゃってください!
・次は、キレイになった顔に牛乳とベビーパウダーを丁度イイくらいに混ぜたやつを顔に塗って10分待ちます。
・10分経過したら、水だけで顔を洗い流しちゃってください。そして軽くタオルでふき取ってください。
・そのあと!!化粧水や乳液ではなく、ベビーパウダーを顔全体につけるのです★それで完了!

これはいつやってもいいけど、夜とかがオススメ★そのまま寝ちゃって結構です!これを続けていったら、あらまぁ~美白なうえにニキビもない、凹凸も跡もない!しかも毛穴まで・・・!! っと驚くでしょう!!私は本当自分でやってて、びっくりするくらい嬉しかったです♪ 長年の悩みがあっという間に1週間で解決しちゃったんですもの・・・(笑) みなさんも、是非やってみてください!!