☆よろずや情報局~OTOKU~☆

体に良い情報や面白い情報を多方面にご紹介していきます

だいすけお兄さん、突然のタックトップ姿にファンが「サンシャインお兄さんだね!」「ラララライかと思いました」

横山だいすけが8月8日、アメブロオフィシャルブログを更新。まるで“サンシャインお兄さん”!? と思わせるようなタックトップ姿を披露し、ファンから反響を呼んでいる。


「のびーーーる、のびーーーる!」と題して更新されたアメブロでは、

「みんなーーーーげんきーーーーー!?
だいすけお兄さんは夜もげんきーーーーー!!!」

と、ファンへおなじみの挨拶。

8月、9月に開催される『おかあさんといっしょスペシャルステージ2017』にスペシャルゲスト出演が発表されている横山。前日が、リハーサル初日だったことを報告し、

「みんなの顔見られてうれしかったです。
スタッフさんもずーっと一緒にやってきた方たちばかり!
久々に話しができ、またさいたまスーパーアリーナ大阪城ホールをみんなで盛り上げようっ!! と決意してきました!!」

と喜びと、意気込みをあらたにした。

そして、

「今日は現場にひとつ行き、今から船に乗ります!!
ルルルル~~~♪
気合いはバッチリ!!」

と、黄緑色のハチマキをしてエアロビクスをするかのような姿でガッツポーズを披露。

「あっ……これは迷作現場の写真でした…笑
エアロビクスをするわけではありません♪」

と、7月25日からスタートし、8月6日にSAYAKAホール・大ホール(大阪)にて千秋楽を迎えた『だいすけお兄さんの世界名作劇場2017』関西公演での衣装だったこともすぐに明かしてた。

ファンからは、

「警察官といい、エアロビといい、さすがの着こなし」
「笑顔が爽やかで素敵~」
「セクシー&さわやか~!(笑)」
「ラララライかと思いました(笑)」
「爽やか~」
「朝から爆笑をありがとうございます」
「さわやかすぎるサンシャインお兄さんだね」
「素敵な写真が見られてテンションUP」
「タンクトップ姿、お似合いですね!」
「萌え萌え」
「深夜の休憩室で1人大爆笑(笑)」
「『ハーイハーイハーイハーイ』って手拍子しながら出てきそう」

と、「ジャスティス!」でおなじみのお笑いタレント、サンシャイン池崎や、お笑いコンビ、藤崎マーケットのネタ「ラララライ体操」を思い出したというコメントなどが相次いでいる。

俳優の渡部篤郎主演ドラマ『警視庁いきもの係』(フジテレビ系・日曜よる9時~)で連続ドラマ初出演中の横山。同ドラマは警視庁総務部総務課・動植物管理係(架空の部署)の鬼警部補と新米巡査のコンビが、動物の生態をもとに事件解決に奔走する異色コメディミステリー。

元捜査一課の鬼刑事・須藤友三を渡部篤郎、バディを組む動物マニアの新米巡査・薄圭子役を橋本環奈がそれぞれ演じている。第6話は、8月13日21時より放送。

横山だいすけオフィシャルブログ Powered by Ameba:記事タイトル「ワン・ツー・スリー・フォー」
https://ameblo.jp/daisuke-yokoyama/entry-12299875245.html

『警視庁いきもの係』番組サイト
http://www.fujitv.co.jp/ikimono/

横山だいすけ OFFICIAL WEBSITE
https://yokoyamadaisuke.com/